熱発中

2014年01月21日

やっぱりかかっています。インフルエンザに。
あ~ちゃんインフルエンザに弱いんだよね。

いつもより、大分楽です。
予防接種のおかげ?
予防接種しててもつらいこともあるけど。
でも、色々痛い!
早く良くなって~

娘は、軽くって元気なのに出掛けられず、ストレスがたまってる様子。

息子は、今日もまた高熱でぐったり(+_+)
金曜日から熱がなかなか下がらなく、だるくて部屋から出られません。
大丈夫かな?

明日、そろそろ学校いっていい証明もらうように小児科予約しているけど、だめかな(*_*)
なんにせよ、見てもらうかなぁ・・・


ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけると嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

スプーンとフォークありがとうございました。


Posted by あ~ちゃん at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱発中
    コメント(0)